Entries


「今シーズンの展望」の展望

 キャンプインを前に「今シーズンの展望」を語る記事/発言が多く見られる。展望を語る記事の中でよく見られるフレーズは「昨シーズンだって、カンファレンス・ファイナルまで行けるとは思わなかったよね」である。このフレーズは日米問わず見られる。 「去シーズンだって予想外だったんだから、今シーズンも・・・」というのは、「今シーズンは予想どおりだと低迷する」と言っているのと同義だ。つまり、今シーズンを「安泰だ」...

Appendix

プロフィール

sunsfever

Author:sunsfever
 
 フェニックス・サンズ・フィーバーの「SUNS NEWS(サンズ情報)」がブログになりました。NBAのPhoenix Sunsへの思いを綴ります。
  かつては祖師谷大飯店というNBAカードのページもやっていました。
 Twitterと併せてご賞味ください。

Twitter

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
